美容の専門学校には美男美女が多い
なので、今日みたいに早出の時はおかーさんがご飯中にゲームする作戦。











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
今日は昼間に父の誕生日の前祝いをし、夜は後輩の結婚式の二次会
こちら 祖母からきいた話なのだけど。14日にお誕生日の前祝いで親戚とお食事会をさせていただくのだけど、ほんとうは父がその日にお友達と飲み会のはずだったらしいの(。・・。)でも○○(私の名前)の方が大切だから断っとくって祖母に言ってくれたらしくて!♡/////ぱぱ(´pωq`)♡/////

クリスマス雑貨、探すなら お中元か何かで冷凍ふっかふかのホットケーキあったよの。Rマークみたいなの着いてる奴。美味しそうだったなぁ。父と母が最近の産婦人科はホテルみたいな待遇だという話をしていたのだけど、二十数年前に私を産むときは「さあ産むぞって日の朝の食事に出てきたのが白米と焼きちくわと味噌汁だった」らしくしばらく笑いが止まらなかった



1人の英国人が言ったらイギリスの総意w先生にお中元贈ってた人見たら日本人の習慣wまぁ、ハイソな育ちならあったのかもね…私は見たことないけど。wwwpics_BOT miz_mus  随分 遅いお中元だね

私の両親は 父:休肝日がない上に酔わない 母:甘酒で酔う って感じなので多分母の血が強いハマーさんからのお中元が届いて早速読みふける

母の誕生日祝いの件で妹に電話。前にも父へのプレゼントが中身もメーカーもかぶったことがあって笑ったけど、今回もまた考えてることが一緒やったww聞いてよかったよ

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
>6003~>123~>5:03~>SUBは普通はHELP 
提督がリクナビに登録しました!


えらい早くに返信くれますがどんだけ暇なんですか?トクナガくんはどこの大学生ですか?それとも正社員ですか?年収はいくらですか? リゾバはこのHP よっしゃーー!インターンのマッチング会出られる!!(≧∇≦)


給料没収するね♡そんなかんじでテストがんばって(ღ′◡‵)就活生の話を聞いたりしてるともっとアピールポイント増やさないとあかんなと思うので、インターン行こ(ー ー;)給料はいったらブーツ買わなきゃだ。給料には手をつけない。決めたの私。つけないというか、つけれない


給料入ったらざっぴ買うよね

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
スクール終わって帰宅ー(^-^)明日のために今日はゆっくりし
なぜアメリカ留学?」④高い柔軟性 入学した大学での専攻の変更はもとより、別の大学に編入できるシステムも整っており、その高い柔軟性もアメリカ留学の特徴です。学位の最初の2年間をコミュニティ・カレッジで過ごし残りの2年間を4年制大学に編入して卒業する人が多いです。

今日ね、オープンキャンパス行ってきたんだけどね、そこでご飯食べたんだけどね 社会人 学校 わたしが昔通ってた宝塚お受験用スクールに今ママの友だちの娘が通ってるらしいねんけど、生徒でひとり毎週テキサスからやってくる女の子おるらしい テキサス…?テキサスから西北…?

MBA スクールモードで大和田クン誘ったら「男とデートかよ…」とか言われたんだけどその気があるのかしらこの子 財務戦略を網羅 同じテニススクール通ってたのーiphoneをスクールに忘れてきてしまった(;´Д`)ヤバイ!いまだにスクールの人の名前を覚えてない!なんということでしょう\(^0^)/

ウチのスクールの男の子がバトルベスト16まで上がってたのに負けちゃった(T_T) カッコよかったのに!!!!!!!!!!

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
@声優 広瀬香美カバーしてくれ
声優さん!00は特に神がかったキャストだからね~最高だった~( ´ ▽ ` )それねww機体よりストーリーとかのほうが大事よねww MBAコツ 声優というかお姉はけんぬ好きなんです☆ある程度は声優知ってるんですが(笑)なので一緒にDGSの劇場版2観に行く約束しました\(^o^)/ですよね、神谷浩史は大天使ですよね!もう人間じゃなくて、もはや天使そのままなんじゃないかなっ!って思いますよねw こちら 応援したいのに応援しにくい声優さんも多いよね



アロマセラピスト あと真もスワロウテイルバタフライ、エージェント、自転車で即決まるけど他全然決まらん。雪歩途中で声優変わったし倍の六曲でいいよね?こすこすとファーストステージと夏影とおーらいとふぁーすとすてっぽと恋でお願いしますみたいなこういうとすぐに○○(声優)のアンチかよ!とか言われちゃうんだろうけど………その作品への思いが強いから色々思うことはあります。一意見として見てもらえれば受けやってる可愛い声の声優さんの顔が想像以上におっさんだったってのと同じ。そういうことだよーw高山わかってるのにさ(笑)神谷病フォローミー!勝手になってくれるんだよ。声優の神谷浩史さんが大好きです!のぶ代さんを知らない人がいるのか...声優ではめちゃくちゃ有名なのにな〜なんかショック

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
スクールオブロック最高wwww
おれは交換留学!一年間のね。志望動機は、俺もそんな感じで書いた笑

ただの偶然の大ブレイクではなくて、着実に目の前のことをがむしゃらにやって、少しずつ階段を上ってきた感があるのです。いつかの潤も言ってたけど。いつでも前だけを頂上だけを見てきた嵐さんには超お世話になった。部活の試合、高校大学の受験、就活。自分が崩れそうな時は嵐で踏ん張ってたなー。 MBAといえば人気の… 次週私いないんですけど、大学院のかたの研究でちょっとしたテストに協力していただきます。ちゃんと出席も取りますので、簡単なテストですので、来てください
進路 大学らしい笑笑あたしはまだあんまり決まってないけど、ちょっと遠いとこがいいかなーと思ってる!やばいwおばあちゃんが「イグアスの滝(この前アフリカで観たやつよりすごいらしい)を観たい」て言ってるから連れて行ってあげるためにペルー留学とアメリカ1周が許可されたwwwおばあちゃんナイスありがとう(´;ω;`)お母さんは心変わり早すぎwでもありがとう!←


合衆国の店員らぶ♡学生証忘れて短大生の証明したっけおっけーしてくれた♡音楽準備室でスクールオブロックみてきたー!!かっこいー!!!毎日あんな授業だったら学校楽しいだろうな(・Д・)ノ


てか、みんなクラスとかで授業中カリカリ内職してるんだけどさー、今からやって1月2月の受験間に合うのかね。間に合うほど頭良かったら、そもそもこの高校来てなくね?w 雰囲気メッチャ悪いw

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
>この波形は占いやスピリチュアルなどに心酔しがちな波形でもあ
今日は天気いいみたいだけど、週間予報ではしばらく悪いな。クルマのタイヤ変えんといけんにかなわんわ


今年まだコート買ってないのに今日遊びにいこうとしてるコートないコートコートコートコートコートなんで買いたいコートは通販にしかないの!はぴば!はぴば!あびば!あきば!!!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、実家に法事で帰ったら、肉を沢山持たされました。弟一家が直前に参加出来なくなった為、そっちの分までもらっちゃったのね。年金生活なんだから無理しなくて良いのになぁ。。。この波形は占いやスピリチュアルなどに心酔しがちな波形でもあります。参考にするのは良いですが影響され過ぎには注意しましょう。自分自身の考えを持つことが重要だと思います。 めっっっっっちゃくちゃ想像できる
ゲームPCがっつり調査 考えても無駄か あかんやつやソフトバンクが色々とやってしまったようです - Y !ニュース愛ちゃん可愛い わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ よく滑る日。現在この社会で起きている全ての出来事は、それぞれが決して無縁では無い。一見無縁に思える事が密接に関係しているのが現実…。追い詰められ始めた既得権益支配勢力が、一般市民達に対する暴挙に出始めている様です。『ポスティングしただけで逮捕…』。不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権の陰謀。の占いプログラムよりタロットのメッセージが到着。この会話をチェック。(自動ツイート)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
3-2ボス前で珍しく勝利したと思ったら家具箱っていうね。入渠
ここでクリスマスツリー 宿屋にあるキャビネットには突っ込めない模様 こちら 山岳くんならきっと言ってくれるって信じてるwww確かに盗撮したいわ…!あのかわいい子が何度でもみれるようになるなんて!!!!!ハムなwww田所さん以上に食べるでwwwもういっそ巻ちゃん家の家具になるわRS602610950 ユニット改造、キャビネット改造、ネットワーク回路改造修理… なんでも全部やりますがww


パワーアンプあんどキャビネットとしての利用が可能なことに今気づいたお客の手によってキャビネットにぐちゃぐちゃ並べられた30%OFFのマフラーをプレゼントに選択する人は本当に相手ののことを考えてるのかねギフトラッピングすればそのバックグラウンドは相手には伝わらないけどさキャビネットひとつがジュエル5個かぁ(;´д`)ワタシの部屋が常時散らかってるのはキャビネットもクローゼットもないからだから別にワタシは片付けようとしてるけど収納スペースがないから物理的に無理なだけだから



puyopuyomk2 メイン用途がサンドブラストとブローパイプ、エアダスター用で、塗装がオマケなので、キャビネットは欲しい所ですなぁ…自作するかアストロ行くか…

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
黄ピクミンにはビタミンが豊富
風邪かい?身体を冷やさないように汗をかいたら着替えて、野菜やいも、果物でビタミンCをとるんだよ。無理をしないで。さ、僕が看ていてあげるからね。
よく「レタス8個分のビタミンが~」とか言うけど、それぐらい一日に食べるわよね…。 小倉 まつげエクステのことならこちら 薬飲む早く寝るビタミンCとるじゃなかったっけか?(あれ、これって口内炎だったっけ?)

初心者の情報天神 まつげエクステ 気付いたら今日断食してた。たんぱく質とビタミンと無機質食べる!炭水化物は一握り。 本八幡 まつげエクステのことはこちらへどうぞ DHCのリップじゃなきゃ嫌です(きっぱり)


わたしいまビタミンB欠乏してるらしい。ビタミンの発表いつだっけね?


カレー 、スイーツ、DHC。次はクルマだと?ピンクのクラウンか…白じゃ許してくれないのかな?

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
DGSの合間CMに流れた曲の歌声にあれ?って思ってぐぐったら
こんばんは。昨日の亀田音楽専門学校(笑)リアルタイムでちょっとだけ観ましたが、ゲストシンガーがひとの曲を歌っているのを見るのが色々と刺激的で楽しいんですよね。昨日のゲストはJUJUでした。帰ったらじっくり見よう♪ いく
クリックでMBA 確認 美術室の奥埃っぽい。いつになったらモデルにしてくれるんだ?これは放置プレイか。それもいいな… オンライン英会話 定期】声優/ボカロ/アニメ/コスプレ/お絵描き大好きです♪
ここ まあ穂乃果もやりたいからスクールアイドルしてるわけだしなLRAD で 音響攻撃されるのか…



ああ、私個人だけでなく、演劇部も、全面的に協力することになっていてね。まあ、歌の間の幕間劇のような演出として、ステージに上がるんだ。これはその衣装さ。明日新国立美術館でやる若手デザイナーの展覧会だそうです

青森県のようなド田舎では, 特定秘密保持法で迷惑するのはマスコミだけと思ってたりしてアタマ抱えざるを得なくなることが往々にしてあるんだが, ↓を読めば何もしてない一般人でもバンバン犯罪者にできる権力者用の武器だってのがよく判る.

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
「沖縄の握手会いくから~」ってぼそっと言ったら「へ~(бвб
ファボって寝落ちしてたww沖縄ええなー!行ったことないし!あと北海度と!!

海外旅行探しなら 沖縄も楽しんで〜沖縄の握手会いくから~」ってぼそっと言ったら「へ~(бвб)」って返ってきたから行くことにした~ヽ(゚∀。)ノウェ http://t.co/zfPPGabmCk


どんだけ自分大好きな都道府県なの?ランキング1 大阪府 2 東京都 3 沖縄県 4 京都府 5 神奈川県 6 愛知県 7 北海道 8 福岡県 9 兵庫県 10 千葉県今日 、 すごく寒い 。沖縄がこんなに寒かったら内地とかやばいはずね

沖縄をつい応援してしまうのは比嘉っ子のせいだと思ってるww今年は、必ずライブハウスに行くのと、メトロックと、映画も行こう。本も沢山読もう。あと、沖縄に行きたい。驚き夕話=終戦をもっと早くできたら沖縄の悲劇を見らずに済んだ。ところが驚いた事に「沖縄は反転攻勢への防衛線」と位置づけ、無能を晒した。直後に広島、長崎に原爆が落とされた。つまりは軍事内閣は誰も責任を取りたがらず、そこで天皇が、沖縄と原爆投下地の惨状に嘆かれ「戦争をやめろ」と支持。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド